会社の事務員とねんごろになった妻の浮気、親から慰謝料100万とった

最悪の妻の浮気を知ったのは、会社の部長の一言でした。ある日、妻の会社にお弁当を届けに行った時でした。妻はトラックに乗っていましたので、事務所にはまだお昼には帰宅していませんでした。そこで、部長さんにいつもお世話になっていますと声をかけると、目の前に一人の事務員がじっと見つめていました。少し視線が気になりましたが、気にせず部長とソファーで雑談をしていました。その時こそっと、その部長は私に最近帰り遅くないかと聞いてきました。不思議に思い何でですかと尋ねました。

僕の勘ですけど、さっき見てた事務員と妻の浮気があったと言い出しました。びっくりして、少し戸惑いましたが、帰り道考えると毎日ではないけれど、帰りがおそこうなったのは気付いていました。その日、妻には何も言わず、後日会社の前で、待ち伏せすることにしました。すると先日見た事務の女子と一緒に出てきて妻の車に乗るのを見ました。

後をつけてみると、なんとマンションに入っていきました。そこで目を疑ったのは、表札に男の名前と妻の名前が書いているのに気が付きました。妻の浮気は間違いありません。二人でマンションを借りて住んでることがわかりました。飽きれてしまって、その夜、妻が帰ってきて問い詰めました。

もちろん住んでるところも言いましたので、あっさり妻の浮気を認めました。もちろんその後、離婚用紙をたたきつけました。あの時、部長さんが話してくれなければ、今だに知らずにいたと思います。慰謝料は相手の父親が、100万持ってきてこれで許してくださいと謝りに来ました。でも当の本人の彼女は一度も謝りに来ませんでした。本当に妻の浮気にムカつきました。離婚して正解です。

妻の浮気も子供のために離婚せず

妻の浮気の時の話ですが私は最初は子供もいる事もあって1回の妻の浮気くらいなら許そうかと思いました。ですが、それの甘い考えが妻をますますいい気にさせて浮気をした事について反省するどころか妻はまた浮気をしても良いように思ってしまったようでまた妻の浮気をしていました。それを知った私はもうこの妻とは付き合えないと思っ子供がいても離婚する事にしました。確かに子供がいる事を考えると離婚をするのは結構抵抗がありました。でもあまりにも妻の傍若無人な態度に呆れて私は離婚をする事に決めました。確かに離婚をする事でいくらか子供が傷つくとは思いました。でも、私も妻の浮気をしても許されるという態度にもう我慢できなくりました。それで離婚をしました。もちろん子供の親権は私が得ました。やはり子供の親としての自覚よりも女の幸せを優先するような人に子供の親権を与えるわけにはいかないと思いましたし、妻も思った以上にすんなりと子供の親権を私に渡す事を了承しました。確かに子供にとっては親が離婚する事態は決して良い事ではないです。ですが、それでもこのまま無理に婚姻関係を続けても殺伐とした雰囲気の中で子供が育つことになるので離婚した方が良いと判断しました。

妻の浮気されたのは仕返しでした。過去に僕自身も浮気をばれた事があります。最近では女性も浮気する生き物としてよく話題になります。芸能界でもどんどん浮気がバレて妻の浮気がなんだか当たり前の世の中になりつつあります。そんな中、妻の浮気を知ったのは携帯を見た時のこと。何度か夜友人と飲みに行く嫁が少し怪しいと感じ始めたのは指紋コードのロックをかけていたのでまさかとは思い携帯は見ることが出来ませんでした。ある日携帯を使ってそのまま付けたままトイレに入った嫁。チャンスだと思い携帯を見てみると愛のラブラブメールをしている事をしりました。3人で話がしたいと言って会うことになりました。相手の方は僕の存在も知っていたようです。僕は彼女を幸せに出来ますか?僕より幸せにできますか?と聞いた時に、相手側の男性からもちろんです。というお返事を頂きました。妻には過去の自分の反省から何も言えない自分がいました。やったらやり返されるそれが100倍返し程のものでした。相手の男性は収入も良く知的で僕より素晴らしい人と思いました。ですが最終的に嫁が選んだのは僕でした。嬉しかったしもっと大切にしようと思いました。妻の浮気は苦しいものだと実感できてよかったです。

をれを妻が実践してくれたのかもしれません。

もし妻の浮気を見たらどんな戦略で取り返すか

もし妻の浮気を見たらまずは妻の浮気を本当にしているのかを突き止めます!世の中には便利な探偵という職業がるので探偵さんをふる活用させてもらいますね!どんな男か自分よりどれくらい魅力があるかを見極めます。男の収入はいくらか、どこに勤めているか、どこに住んでいるのか、妻とどうゆ出会いかたを調べて男とデートしている妻の姿をみます。もしかしたら妻はその男に騙されているだけかも知れないし、でも本当にただ自分の道楽に負けただけのであれば自分も浮気し返す事もあるかもしれないですね。妻の浮気している自分を妻に悟られる行動をして夫は浮気しているんだとしっかり思わせるのが大事ですね。

私の事を裏切り他の女とだなんてと嫉妬を妬かせるのです。ここでケータイが重要になります。妻の前で携帯を常に触り不信感を持たせ興味を誘いますそうすると女という生き物それが気になって仕方なくなると思います。後は携帯を見させる方法です常にロックはかけて置きます。でも週に2ロックをかけない日を作るのです。その日を突き止めた妻は必ず携帯を見るはずです。後はいちゃついているメールなど見せたら完全に嫉妬心がわくはずです。私は妻の浮気に嫉妬をさせ自分の元にかえってこさせます。

学生でも浮気は浮気、二股かけられたら学校内にバラす

大学生の頃、当時付き合っていた妻の浮気されました。大学に入ってすぐに付き合い、交際は順調でした。とはいっても、合コンなど定期的に行っている様子である日、彼の部屋で手帳を見つけました。見てはいけないと思いつつ、その手帳を見てみると知っている女性の名前が2~3人。私は、大学は地元だったため、その女性たちは中学高校の同級生でした。そのうち1人はキャバ嬢になっており、彼女と写った写真もありました。黙っていてもいづれわかる事。彼氏にはその女性達が同級生だという事を話し、悪さができないことをしっかり教えました。しかし、大学4年の頃。急に彼氏の態度が冷たくなり、最初は就職活動に専念しているからだと思っていました。しかし、「少し会わないでおこう」と一方的に言われ、彼氏の友達に聞いてみるとどうやらバイト先の後輩とあやしい関係。私がメールしてもなかなか返事は来ず、ある日、彼氏からおかしなメールがきました。よく読んでみると私へのメールではなさそう。

内容は「彼女とはケリをつけるから待ってて」というものでした。おそらくバイトの後輩へのメール。私はすぐに「誰かと間違えてますね?」と返信するとすぐに電話がかかってきました。私は一気に彼への気持ちが覚めたのですが、彼が何度も謝り会いたいというので彼氏の家へと行きました。「私とは別れない」と言って一段落したのもつかの間、彼氏にメールがきました。私は堂々と彼の前でそのメールを見るとなんともラブラブなメール。2股かけてるのがわかり、即効別れました。彼氏からは何度も連絡は来ましたが、復縁なんて考えられません。こんなことになるならどうして妻の浮気なんてするんでしょ?でも早めに彼氏の妻の浮気がわかってよかったです。時間を無駄にするところだったと割り切っています。

相手がプロでも妻の浮気?配偶者に愛想をつかす瞬間

お金を払ってプロとする行為は妻の浮気じゃないという人も居ると思いますが、私にとっては立派な妻の浮気です。見知らぬ女性と素肌で触れ合って来たんですから、これが浮気でなくて何だと言うのでしょう?2年ほど前のある日のこと。子供が熱を出しました。私は急ぎの仕事があった為、たまたま休みだった主人に午前中だけ子供の世話をお願いしました。すると「昼から友人と食事に行く約束があるが今日はやめておく」といたって普通な様子で言いました。申し訳ないと思いながら正午には仕事を切り上げて急いで帰宅しました。

帰って2時間ほど経ったころ、主人の様子が明らかに挙動不審になりました。昼間なのに風呂を沸かしてみたり、そわそわと携帯を見ながら部屋を歩き回ったり。そしてついに、「食事の約束は断ったけど、ビュッフェを予約してたからキャンセル料金がかかるらしい。今から払いに行ってくる」と滅茶苦茶な理由をつけて出かけていきました。その日、結局主人が帰宅したのは日付が変わってからでした。妻の浮気を怪しんでいたようです。

あまりの挙動不審さに「危ない薬にでも手を出したんじゃないか」と心配になった私は、翌日あまり深く考えずに部屋の中に落ちていた彼の財布を開けました。するとそこから、一枚の怪しげなポイントカードが出てきたのです。カードには、「痴漢」とか「電車」とか訳の分からない文字が書いてありました。そしてポイントを貯めるために並んでいるのであろう四角いマス2つに、前日と前々日の日付がありハンコが押されていました。情けないやら悲しいやら、問い詰める気さえも失せてしまい、私はポイントカードを財布を開けたら落ちる位置にそっと挟んでそのまま置きました。

その後、土下座で謝られて状況を説明されました。あれ以来は妻の浮気の気配はありませんが、今度は主人がいつか本当に痴漢で捕まるんじゃないかとヒヤヒヤしています。